大宮デリヘル体験談サイトロゴ

大宮デリ嬢のサービスがよかった

大宮風俗体験談サイトイメージ
  1. HOME

大宮デリ嬢のサービスがよかった

大宮デリヘル嬢

2015年11月、私は大宮のデリヘルを利用し、30歳くらいの嬢を指名しました。

彼女を大宮駅前のホテルに呼び、頼んだ通りのノーブラ・ノーパンでした。私は彼女のブラで吊られていない胸を服の上から揉み感じさせた後、服を脱がして全裸にしました。
その後相手も私を丁寧に脱がし、私のパンツを下ろした後、なんと私の性器を銜え、なんと向こうから即尺のサービスです。
本人には言いませんでしたが、即尺は性病のリスクを伴い、デリヘルでは可能な嬢が少ないので驚きました。

その後は風呂で洗ってもらい、プレー開始です。
まずは私の方から相手の体を触りまくり、尻を広げて中の赤い肉を見たりしました。
その後は相手が手コキ、フェラでしばらくしたら射精できました。
その後、まだ時間があったので、再び私の方から責め続けているとなんと今度は私の頬にキスしてくれました。
キスもやってくれる嬢は少ないのでこれも驚きました。

そしてタイムアップし、私は再び混浴して着替えて彼女と別れました。
この嬢のよかった所はやはり前述の即尺とキスのサービスですね。
当然即尺は初経験です。
また、愛が無いと言われることが多い風俗のプレイでキスもしてくれ、それをしてくれた彼女は勇気あると思いました。

後から今回利用したデリヘルのホームページで彼女のプロフをチェックしてみると、パイずりもオプションで可能とあったので、次回利用するときは是非頼んでやってもらいたいと思います。

LINK MENU
Copyright © 大宮デリヘル体験談・How Good Omiya Delivery Health is. All Rights Reserved.